最初で最後かもしれない10連休のゴールデンウィークも無事に終わりました。

長すぎるとの巷の声もありますが、子供がいる我が家では終わってみると短い
ものでした。

連休の何がだるいかというと、やはり仕事…。

満員電車もいつもより満員だった気がします。

連休明け早々ですが、私はなぜか海外にいます。

出張です。

これもなかなかしんどい。

週末には帰れそうなので、10連休終わって言うセリフでもないですがしっかりと休もうと
思います。


IMG_0211



子育てブログランキングへ参加しました。   
↓ ポチっと押して頂けると、今後の励みになります、お願いします!  
    人気ブログランキング